家出つれづれ日記
2011.03.29 Tue
今一番行ってみたいところです。大阪農林会館。
昭和初期に建てられたビルらしく、元は三菱商事だったそう。
外観はすこし、ぼろいなぁって感じなんだけど
中はすごくレトロで不思議な感じがするらしいです。(友達の話)
ノスタルジック好きの私にはたまりませんね。
今度の休みにでも行ってみよう!
昭和初期に建てられたビルらしく、元は三菱商事だったそう。
外観はすこし、ぼろいなぁって感じなんだけど
中はすごくレトロで不思議な感じがするらしいです。(友達の話)
ノスタルジック好きの私にはたまりませんね。
今度の休みにでも行ってみよう!
PR