忍者ブログ
Admin / Write
家出つれづれ日記
2026.06.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.29 Tue
 今一番行ってみたいところです。大阪農林会館。
昭和初期に建てられたビルらしく、元は三菱商事だったそう。
外観はすこし、ぼろいなぁって感じなんだけど
中はすごくレトロで不思議な感じがするらしいです。(友達の話)
ノスタルジック好きの私にはたまりませんね。
今度の休みにでも行ってみよう!
PR
 HOME   
14  13  12  11  10  9 
忍者ブログ [PR]